2014年05月15日

【ベトナム】反中大規模デモが止まらない!10以上の工場炎上!!ついに死者発生!!中国人とみられる16人死亡、ベトナム人5人死亡!!!【画像、動画】

1:2014/05/15(木)13:07:12 ID:
反中暴動で21人死亡=ロイター報道―ベトナム
時事通信 5月15日 12時31分配信

 【ハノイ時事】中国の南シナ海での石油掘削に抗議してベトナムで起きた反中暴動で、中国人とみられる16人、ベトナム人5人が死亡した。ロイター通信が15日、中部ハティン省の病院の医師の話として伝えた。

詳細のソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000061-jij-asia


58:2014/05/15(木)18:31:42 ID:







31:2014/05/15(木)15:39:41 ID:
ミサカシスターズと学園都市は至急、来てくれー、これが第三次世界大戦だwwwwwwwwwwwwww
集団的自衛権議論>>1とか、憲法改正とか、
そんなちゃちなもんじゃない。「ザ・スレッズ」だw

【アジア大戦開戦不可避】 ベトナム各地で大規模反シナデモ 工業団地が襲撃され10以上の工場炎上
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400042950/

【超えちゃいけない一線を突破】ベトナムの反中暴動 少なくとも中国人16人を殺害 [2014/5/15]
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400129688/

【南シナ海危機】 ベトナム側、西沙諸島海域上空で中国戦闘機多数確認=中国は石油施設防衛ゾーンを拡大[05/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399867920/


映画「エンド オブ ザ ワールド」全面核戦争・人類滅亡の恐怖


「2014年 世界が全面核戦争の危機に見舞われるのは、
前回のキューバ核戦争危機からちょうど60年あまり。
ロシアのウクライナ侵攻と、
中国によるベトナム侵攻に乗じた、南シナ海全面封鎖という暴挙に、
日米欧は猛反発しています」

「現在行われている、日米EUと、中露パキスタンなどとのホットラインによる、
平和的手段でもって解決され、核戦争が回避される、
対立は落ち着くと楽観的な見方が大勢をしめています――」

――核ミサイル発射 ピカッ
36:2014/05/15(木)15:56:46 ID:
中国企業は暴徒を恐れて韓国企業を装っているようですw
39:2014/05/15(木)16:02:12 ID:
>>36
それ火にガソリンやないか
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8779499/
56:2014/05/15(木)18:17:45 ID:
>>36
日本企業を騙らないのは最後のプライドかw
2:2014/05/15(木)13:09:30 ID:
これはあかん。
3:2014/05/15(木)13:09:44 ID:
暴走しだすと止まらん
4:2014/05/15(木)13:12:02 ID:
爆発したか…
5:2014/05/15(木)13:12:07 ID:
中国政府はこれを口実にして海軍を派遣するだろうな
7:2014/05/15(木)13:14:40 ID:
>>5
ウクライナの真似っこだよね
やりそうで困る
6:2014/05/15(木)13:13:59 ID:
いろいろ溜まってるんだね…
日本じゃ考えられない事だが、移民って、こういう人達が入ってくる事なんですけどね
日本人ほど勤勉にこまめに働かないよ
一見単価が安く思えるかもしれないが…
日本人の穏やかさや、平均的素養の高さに気づいてない
8:2014/05/15(木)13:16:48 ID:
これは戦争だわ
ベトナム頑張れ
9:2014/05/15(木)13:18:50 ID:
ほうほう、これはこれは

中国がどう出るか見ものだな
10:2014/05/15(木)13:18:50 ID:
中国はベトナムにいる中国人は
ベトナム攻撃する口実の生け贄程度にしか考えてなさそう
11:2014/05/15(木)13:32:19 ID:
普通の国だったら自分とこの資源漁られたらこうなるわな
中東でも国境付近での掘削は戦争の火種だし
でもベトナムは海軍力が弱すぎて手の出しようがないな
陸での防衛戦なら負け知らずなのに
12:2014/05/15(木)13:35:26 ID:
ヘイトヘイトと騒ぐ連中は止めに行けよw
16:2014/05/15(木)13:57:36 ID:
中国のメンツは地球より重いらしい
17:2014/05/15(木)13:59:14 ID:
うわ、そんな過激なことになってんのか
18:2014/05/15(木)14:11:49 ID:
こんな時には見て見ぬふりの9条信者w
19:2014/05/15(木)14:14:10 ID:
日本が無抵抗だからって、他国も同じと考えちゃダメだよね。
21:2014/05/15(木)14:22:47 ID:
短期でココまで沸騰するのは元々下地があったのでは、と思ったりしました
22:2014/05/15(木)14:27:48 ID:
1970年台からベトナムへの侵攻が続いてるからなぁ
ベトナムも我慢の限界が来てるのだろう
23:2014/05/15(木)14:27:52 ID:
日本の嫌韓デモなんて可愛いものだね
25:2014/05/15(木)14:33:15 ID:
>中国人とみられる
日本人への被害がないことを祈るが、日系企業の件もあるので心配
26:2014/05/15(木)14:36:02 ID:
>>25
日本人と台湾人の被害者は今のところ居ないみたいです
27:2014/05/15(木)14:38:01 ID:
以前報道のあった過酷労働な韓国系は延焼危険が有るのではと
28:2014/05/15(木)14:53:18 ID:
ベトナムは 元 明 清代に 支那を撃退しているからね。国家自尊心が強いよ。
34:2014/05/15(木)15:51:15 ID:
支那と艦隊合同演習をするベトナムの友好国のロシアは困った立場になるだろうな w
38:2014/05/15(木)16:01:09 ID:
>>34
合同演習で採れたデータをベトナムに流せばいい。
41:2014/05/15(木)16:11:46 ID:
どの国のことだったか忘れたけど、まともな船がないので手をつないで島嶼を護っていた兵士を、中国の船が対物用の機関砲で木っ端微塵にした事件ありましたな。
43:2014/05/15(木)16:20:47 ID:
ベトナムが正しい、
日本政府・日本人の対応は間違ってる、だからシナから舐められる。
46:2014/05/15(木)16:46:49 ID:
ベトナム人はやればできる子
48:2014/05/15(木)17:18:44 ID:
ちょwww

なんでベトナム人が死ぬの?wwwww

反撃されたのか?

支那人ってどこまで凶暴なんだw
50:2014/05/15(木)17:25:00 ID:
>>48
警察とか
工場の管理側の人かも
52:2014/05/15(木)17:32:50 ID:
>>50
なるほど。
いや、それは酷いね。
それだけベトナム人が怒り狂ってるってことか・・・。
51:2014/05/15(木)17:25:14 ID:
日本がやれる事はあるか?
73:2014/05/15(木)20:32:09 ID:
>>51
安部の支持率を下げないこと。
集団自衛権の話はアセアンに日本軍を送ることをを意味する。
53:2014/05/15(木)17:40:53 ID:
ベトナムは強そうだな
54:2014/05/15(木)17:51:00 ID:
ベトナム頑張れ!
日本人は応援する!
60:2014/05/15(木)18:50:04 ID:
このままじゃ中国に侵略されるからベトナムも必死やな
61:2014/05/15(木)18:54:32 ID:
それにしても、ベトナム人さすがやな。
懲罰戦争で人民解放軍を駆逐しただけあるわ。
62:2014/05/15(木)18:56:03 ID:
アメリカに勝った国は違うのぉ
64:2014/05/15(木)19:35:16 ID:
日本企業は日章旗あげとけ。www
68:2014/05/15(木)19:56:06 ID:
中国に同情できないな。中国船がベトナム船に体当たりしたのが悪い。どうせ日本みたいに反撃してこないと
なめてたんだろう。日本が大人しいだけで、ベトナム人の反撃が世界の常識だろう。
70:2014/05/15(木)20:09:05 ID:
これが世界の常識や。
ベトナムは、日本の分まで頑張ってくれた。
日本人はなめられている。
71:2014/05/15(木)20:21:50 ID:
デモで人が死ぬのは世界的には普通だからなw

反日朝鮮人が一人も殺されない日本が穏やか過ぎなんですよ


kabushikikutikomi at 22:37コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ