2014年04月18日

【NISA株】株始めて一ヶ月経たないで利益100万いきそう

1:2014/03/28(金)20:59:59 ID:
運良すぎて怖い。 3月初旬に始めてたのだが


キューブシステム→東証一部格上げ


京王→TOB で2日連続s高


2:2014/03/28(金)21:00:56 ID:
おめでとう!FXプレーヤーに格上げだ!
3:2014/03/28(金)21:04:51 ID:
>>2 そういうリスキーなことしない。
株も優待、配当目当てで、ニーサ株買ったらこうなった。
4:2014/03/28(金)21:05:45 ID:
優待狩りとか言うのもあるんだろ
5:2014/03/28(金)21:08:09 ID:
>>4 その辺はしっかり、優待権利落ちが3月じゃないの買ったよ
6:2014/03/28(金)21:09:20 ID:
すごいね
これから来るんじゃね?って思ってたりするところある?
8:2014/03/28(金)21:19:19 ID:
>>6 企業のサイト見て、業績チェックしてチャート見て下げ過ぎなとこ、信用残りチェック等別にみんなやっていることやっただけ。

中でもキューブは業績いいのに下げトレンドだったし。


あと優待貰えるニーサ株なら長期でじわじわ上がってくると思った。
7:2014/03/28(金)21:09:50 ID:
運だと!いい加減だな!
9:2014/03/28(金)21:24:18 ID:
前タビオ800台買ったら、どうやら来週カンブリア宮殿で特集するらしい。
そのせいか、今2日連続1%以上上がって今900
前キューピーがカンブリアで爆上げしたらしいし、これはまたもらちゃったかなwwww
10:2014/03/28(金)21:31:08 ID:
税金気おつけろよ


kabushikikutikomi at 17:45コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ